TOP BIOGRAPHY SONG LIVE MAIL LINK




Bキューブ 

Blank

カルテット




Twitterボタン

YouTube







































































































































































 

 B3

 作詞・作曲 / 田口綾香  たった一つ悲しいことが あっただけなのにいつも  今までの幸せ全部 無くなっちゃったみたいに  弱い自分を変えられない 弱さに出会って  泣き出すのなら ねぇ気付いて  君を笑わせたい僕に  映画の主人公みたいに  「君が欲しい」 言葉を言えたらな  「大丈夫だよ」 そんなことしか言えないけど  ねぇ そばにいるよ  やらなきゃいけないことは あるのにそれは自分の  やりたいことなんかじゃ無くて 上手くいかなくなって  2分の1の確率も当てられないのに  何分の1の確率で 君と僕は出会えたのだろう  人は一人じゃもろすぎるけれど  一人で生きるように出来てないでしょう  時計の針に そっと身をゆだね目を閉じて  願っているよ  ねぇ今日が 何の日か知っているかい  ねぇすごく 大切な日なんだ  知って欲しい 気持ちがあるから  ねぇ聞いて  生まれてきて「ありがとう」って思う 人が出来て本当によかったな  生まれてきて「ありがとう」って言ってくれる 君がいてよかったな
▲ページ最上部へ








 Blank

 作詞・作曲 / 田口綾香  人の言うことを“信”じるだなんて よくもまあ言うね  そんな事実にさえも 裏切られる始末のようだ  落ちるしずくは 悲しい顔をした君を見上げて  闇に溶け込み 少しでも楽になれますようにと 願い消えていく  君に寄り添い抱きしめることはできても その痛みに  直接寄り添うことなんてできないの そうだから  それに近付けるギリギリのとこまで行って そこに立って  君は一人じゃないってことを 証明するんだ  くだらないうわさ話になんて もう惑わされないで  そんなことを簡単に言える僕は 理解できてるの  君の笑顔は時に切なく いつわりを見せるけれど  僕の前だけ 偽りじゃなく本当の君でいて それだけでいいよ  例え二人が離れる時が来たとしても そうそれでも  僕は変わらずずっと君のそばにいるよ 信じてほしい  証拠が欲しいとそう君が望むのならば 小指かかげ  君と僕が重なった瞬間に 約束するんだ  例えどんな暗闇が待っていたとしても そうそれでも  僕らが離れる理由なんて一つもないよ ねぇそうでしょう  約束も雫も君のそれも全て抱いて ここに掲げ  君の手をつかんで離さないと 強く誓うんだ
▲ページ最上部へ








 カルテット

 作詞・作曲 / 横井弘樹  ぶつかり合った心臓が 今日もどこかで声を上げる  そこにあったはずの想いは 空に流されてく  「綺麗きれいな花」って君は言う 「でもれてる」って僕は言う  からまりあった感情が すぐにほどかれてく  頭に抱え込んだことも もう全部全部まき散らしてさ  苦しまぎれの言葉から やっと言えたんだ  こんなに星があるのに どうして君は一人なの  孤独こどくなときは 夜空に祈りを  あの日に戻れてたなら 君にバレないような嘘が言えたのに  「綺麗な花」って君は言う 「鮮やかだね」って僕は言う  綺麗な顔した夕日が 僕らを照らしてく  夢に見てた世界が 息をひそめこっちを見てる  泥だらけのこの心から 空に叫ぶんだ  言いたいように言っても 大人のようには言えない  今日の僕にだけ 未来を描くよ  明日あすになれば必ず 手が届くって信じてみても 沈んでく  頭に抱え込んだことも もう全部全部まき散らしてさ  苦し紛れの言葉から やっと言えたんだ  消えないようにと抱きしめ 見えないように隠しても  僕のそばには くすんだ面影おもかげ  「さよなら」なんてやめてよ 悲しい言葉はいらない  そんな  君が好き  君が好き…
▲ページ最上部へ



 
inserted by FC2 system